camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
かなーちぇでの講座の様子

こんにちは~

1月最大のイベント(自分にとって

かなーちぇでのカメラ講座をしてきました!

20140124_ブログ

約16名ほどのパパさん、ママさんを前に

講座をするのは初めてで、

(いつもはワンコイン講座でマンツーマン)

緊張MAXでした・・


カンペを作って、自分でタイムスケジュールを組んで

いざ!まいらん!!

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


流れはこんなでした↓


自己紹介

本日の講座の流れの案内

カメラの種類について

ミニカメラ講座

実際に撮ってみよう!

ミニ撮影会


1時間半の間にてんこ盛り??

なタイムスケジュールでしたが、

参加された皆さまが楽しそうにされていたのが

本当に良かったです


マンツーマン形式のワンコイン講座

偶数月に月に2回開催するつもりでいます

場所は、

六角橋中学校コミュニティハウス

六角橋地域ケアプラザ

で行います。


ログに日程がアップされたら、

予約を開始
~です


今日はホント貴重な体験をありがとうございました!

かなーちぇのスタッフのみなさまのあたたかい対応、

そして、会場で真剣に耳を傾けて下さった皆さま!!

ありがとうございました

ママカメラマンとして、ますます精進したいと思います

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
