camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
2015年2月のワンコイン講座のご案内

久しぶりに太陽が出ましたっ!!

私は明日のかなーちぇの講座の講師をするので、

今から緊張しています・・

みなさまお手柔らかにっ!!


2月のワンコイン講座の案内です。


2月20日(金) 六角橋地域ケアプラザ3階


「カメラ講座&自分のカメラで撮影会」


普段使いのデジカメをお持ちください。
カメラの使い方などのレクチャー&お持ちのカメラでいけだが撮影をします

残席2組さま



2月21日(土) 白幡の森プレイパーク


「親子写真撮影会」


森の中で自然を感じながらの撮影会です!
50~70枚撮影します!

残席4組さま


みなさまのおかげで毎回素敵な

写真を撮らせていただいています!

ありがとうございます(^^♪


ありがたいことに、

予約ですぐにいっぱいになるので、

当日に「今日撮影出来ないの??!」という

ことがあります・・

私のキャパが上がればいいんですが、

どうにもこうにも・・

よろしくお願いします。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
