camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ゆる~り2015


あれ??ブログ更新されてない

どうしたのかな・・


今年はゆる~り行こう!と思っています。

昨年末の白幡の森の撮影の際、

あわててたくさん更新しましたが、

ブログを見てたよ!!

と言う方はおらず(笑)


自分の思い込みってすごい!!

ほんとすごい、

自分が気にするほど、みなさんお暇ではないのです!!


でも、私は自分を盛り上げるために

ブログを今年もゆるーく書いて行こうかと思ってます。

fbはしません。

たぶん・・

でも、ツイッターは「カメラのいけだ」で登録しています。

よろしくお願いします。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
