camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
明日20日(土)の白幡の森で(追記12/21)

寒い・・です

おはようございます~

寒いけど朝早く起きて朝日が見えると

早く起きて良かったな、なんて思います


先月ワンコイン撮影をされた方へ


本日、六角橋地域ケアプラザ

データCDをお渡しします


1枚1枚チェックして、

トリミングなどが必要な写真は編集していますので、

きっと見ていただいた時に

思った以上の撮高があるんだな!と

感じていただけるかと・・


・・そう思っていただけれたら幸いです


昨日既に六中で写真を受け取られた方もみえると思いますが、

年賀状や来年のカレンダー作りなどに使っていただければ


最後!


明日の白幡の森で、

写真を受け取り予定の皆さま、

お天気が怪しいです

午前9時30分の段階で雨の場合、

来年の1月17日(土)に写真をお渡しすることになります


「来年では遅い!!」

六角橋方面に来られる予定があれば、

一度連絡をください

お渡しできるような段取りができればと思います

よろしくお願いします

追記(12/21スマホより)

白幡の森に先月撮影したものを持っていきます。

11時前頃~おりますので、

お声かけください♪
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
