camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
2015年1月のワンコイン撮影

来月は、もう2015年です

早いですね・・


1月のワンコイン撮影は、

3回開催があります



1月15日(木)

六角橋中学校コミュニティハウス

1月16日(金)

六角橋地域ケアプラザ

1月17日(土)
白幡の森プレイパーク(雨天中止)
↑この日の森は”どんど焼き”のイベントDAYです!


時間はそれぞれ10時~12時です

各回5組の親子さん、ご家族を撮影予定。

特にご予約はうたってませんが、

最近「予約できますか?」という連絡をいただきます。

当日枠があれば撮影しますが、

枠がない場合もあるので、左側のメールフォームから連絡を

いただけたら予約OKかどうかの連絡をします!



撮影内容は、ワンコイン(500円)
で、

約50~60枚の写真データを

CD-Rにして、翌月の同イベントでお渡しします


私はプロではありません。

プロではありませんが、

フォトマスター2級の資格を持って、

ここ1年以上親子さんを撮り続けて来ている

カメラ好きのママです

プロみたいな!という意識を持って撮影は毎回してます。



笑顔の瞬間以外に、

泣き顔、怒ってる顔、寝ている顔・・


お母さん、お父さんが撮って欲しい

お子さんの姿ってありますね

自分も子育て現役中なので

そういう写真が撮れたら、と思っています




コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/05(金) 21:17:38 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
