camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
11月20日(木)六中コミュワンコイン撮影

おはようございます!

寒いですね・・

寒いけどエアコンのあたたかい空気がなんとなく苦手なので、

遠赤外線のパネルヒーターと、

厚手の靴下で下半身をぽかぽかさせています。

パネルヒーターの電気代が気になるところですが、

1時間の運転で約7円!!(600Wの場合)

オイルヒーターの電気代は高い(30円くらい?/1h)と聞いていたので、

パネルヒーターさまさまです!!



11月20日(木)ワンコイン撮影
をしてきました!

おかげさまで、皆さまの口コミが徐々に広がっているおかげで、

先月から、各回5組撮影が予約を含め満席になっています

ありがとうございます!!



今回の撮影はクリスマス仕様で雰囲気を作りました

20141120_六中1


20141120_六中2


20141120_六中3


20141120_六中4


お子さまの雰囲気や様子に合わせ、無理をしない撮影を心がけています

参加してくださるお母さんたちも、とっても表情が明るく、

毎回元気をもらっています


元気もらえるなら、ワンコイン撮影も楽しじゃおう!!

と、思いつつ、地区わjobメンバーから、

採算取れないよね??!

と、何度か聞かれます・・(;´Д`A ```


ワンコイン撮影は、

利益ありません・・


・・撮影時間、編集作業、印刷作業、インク代、梱包代などなど・・・


値段を上げるかどうか迷うところですが、

ワンコイン撮影、ってうたってますしね(汗)


本心は、おかげさまで腕もあがってきたので、

フルサイズの一眼に変えたい!!と言う夢もあります




12月は撮影会はありませんが、

撮影したCDをそれぞれのイベント時にお渡しします~

よろしくお願いします


追伸:1月の撮影スケジュールが出来ましたので、

またブログでご案内します!!

ちょっと今急いでいるので、文字の色付けは後ほど・・(12月2日追記)

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
