camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
11/15(土)白幡の森の撮影会は、

おはようございます

秋晴れの気持ち良い日になってます


先週土曜日白幡の森でワンコイン撮影をしてきました

予約された1組のご家族の他、

4組の親子さんの撮影でした

天気も良く、この日の森のイベントはカレー作り!!

みなさんの持ちよりの材料と、スタッフさんの力添えで美味しいカレー

食べることが出来ました!ありがとうございました

blog20141119_6.jpg


5組の親子さんの撮影ですが、

それぞれの親子さんのスタイルで撮影させていただきました

blog20141119_1.jpg
先月の撮影イベントで私を見つけてくださり、このたびご家族での撮影に来ていただきました
ママさんありがとうございました


blog20141119_5.jpg
兄弟そろってカメラ目線になることがなくて・・と言うことでしたが、何度もチャンレンジしてカメラ目線に
笑顔でのカメラ目線ありがとうございました!

blog20141119_2.jpg
以前も森で撮影させていただきましたが、このたびはご家族で
いろいろ気にかけてくださりありがとうございました


blog20141119_4.jpg
ハンモックでの撮影に挑戦しました。動くお子さまの撮影はなかか難しく・・
でも表情豊かに撮影することが出来ました。
ママさんのご協力ありがとうございました


blog20141119_3.jpg
カブトムシの幼虫?を見つけて大興奮のお子さま。幼虫ばっちり撮影しました(笑)
ママさんのやさしい表情が印象的でした。ありがとうございました



12月の3か所で行うワンコイン撮影ですが、

申し訳ありませんが、私事で1回休憩させていただきます


・・12月からフルタイムで、とは言っても週2ですが、

横浜市内の準職員としてフルタイムで働くことになり、

ちょっと自分でもいっぱいいっぱいかな、と。

あと、年賀状作ったり、年末の準備したりで・・


11月に撮影された皆さまのデータCDは、

12月のそれぞれイベント会場に持っていきますのでよろしくお願いします
(※撮影段階で記入していただいた受渡日時、場所です)

もしかすると、会場のどなたかに託して、

私は不在かもしれませんが、その辺はご容赦ください・・(。-人-。)


11月15日撮影の白幡の森の写真データは、

12月20日(土)の10時頃に現地に持って行きたいと思います。

何か変更があればブログでご案内します。

どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
