camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
10月18日の白幡の森プレイパーク

こんにちは、

11月に入って、急に寒くなりましたね~

私は風邪なのか、ダニアレルギーの影響なのか、

(娘がダニアレルギーで・・)

咳がまだ続きます・・

そして嗅覚が、ここ2週間ありません!!

こんな私が作る料理、正しい味が判断出来ないため、

味見を娘にしてもらっています(笑)

娘はアレルギーの咳が出ていますが、嗅覚だけは大丈夫!!


さて、のびのびになっていましたが、

先月の白幡の森プレイパークの撮影のご紹介です

blo20141105.jpg

プレイパークがお祭りだったため、

大変賑やかロケーションでした


私の娘の小学校の土曜参観と重なったので時間が作れず

撮影はご予約の1家族様のみ


プレイパークの自然の中での撮影は

屋内とは雰囲気が全然違います

自然光を活かした色合いや、

背景の緑が一味違う写真にしてくれました



今月は11月15日(土)

第3土曜日にプレイパークに撮影しに行く予定です

先着5組様、500円(CD・写真制作費用)で撮影します


お天気になりますように





コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/07(金) 10:17:23 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
