camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
10月17日のHappyTimeの撮影会

おはようございます

あっと言う間に10月最終週になってしまいました

なかなか風邪?の症状が良くならず、

咳が出て、鼻がつまります・・

小1娘もほぼ同じ症状なので、今日は午後病院に行ってきます


さて、先々週の地区わjobHappyTimeですが、

2組の親子さんの撮影をさせていただきました

blog20141028_1.jpg
9か月のお子様♪ママと抱っこで素敵な写真が撮れました

blog20141028_2.jpg
1歳2カ月のお子様♪カメラを意識しての撮影ができました



あと、私の通っているアクセサリー教室のお友達がおふたり、

カメラ講座受けに来てくれました

講座内容は、その方の希望に沿ってお話しています

ちなみに、今回は、カメラ構図とラインカメラの使い方で盛り上がりました


カメラを通じて、地域のみなさんとつながりが持てると良いな、と

地区わjobでカメラの撮影・講座を続けています


今一番欲しいもの!

時間と健康と、眠くならない体!!

次のブログは白幡の森プレイパークで撮影した写真をアップしようと思ってます

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
