camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
生花のフラワーアレンジメント

おはようございます

おとつい、の中フラワーアレンジメント教室に行って来ました、と

前回のブログで書きましたが、

その後風邪をひく手前の症状が出てしまい、

昨日春奈さんの足ツボ&フットマッサージに行くかどうか迷いました・・

(かなり前から予約を入れてました)

でも!重い体をヨイショ!と起こし足ツボしてもらいに行ったら、

今日はもう絶好調!です

体の冷えもすっかり無くなりました


そんなわけで、ブログに書きたいことが山のようにあります(笑)

時系列でワンコイン撮影会の様子、と行きたいところですが、

まずは、新鮮な気持ちが消えないうちに

フラワーアレンジメント教室の写真の紹介をします


ご自宅でフラワー教室を展開されている中田涼子先生(ブログはコチラっ)

blog20141024_1.jpg

とっても素敵なお部屋は、中田先生がご自身で壁の色を塗って、

まるで外国の映画に出てくるような雰囲気のあるお部屋でした!

blog20141024_2.jpg

フラワーアレンジメント初心者の私に丁寧に教えてくださり、

出来上がった作品はコチラ~↓

blog20141024_3.jpg

同系色のお花とグリーンだったので、

とっても品のある作品に仕上がりました!

先生のセンス抜群です

一眼レフで撮影したかったんですが、雨の中荷物が多くなるので(汗)

私の写真はすべてスマホでの撮影です。

中田先生のブログには、

先生のカメラをお借りして私が撮影した写真が掲載されています(^^♪


それにしても、本当に優雅がひと時を過ごすことができました。

体験レッスン1900円!!


もう一回体験レッスンしたいです(笑)



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
