camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
10月16日の参加親子さんの写真

こんばんは、ずいぶんと冷えこんでいますね{(+ω+)}}

今日はどうしても行きたかったフラワーアレンジメントの教室に

雨の中行って来ました!

とてもかわいい(自分の中で満足)アレンジメントが出来ましたので、

後日(近いうちに)アップしようと思います□_ヾ(^-^ヽ) 



先週3日連続でワンコイン撮影会を開きました。

初日は六角橋中学校コミュニテイハウス

撮影させていただいた親子さんのブログ掲載許可をいただき、

写真をそれぞれアップしましたのでご覧ください(^o^)/

今月はハロウィン月ということもあり、ハロウィンの小物も準備しました~

blog20141022分1

blog20141022分2

blog20141022分3

blog20141022分7

blog20141022分5

blog20141022分6

パパさんご参加の家族写真、

ママとお子さんの写真、

ひとりでお座りが出来るお子さんのシングルショット


みなさま
とてもステキな笑顔をレンズに向けてくださり、

大変充実した撮影タイムとなりました


撮影した写真データは、

ブレているもの、ボケているものを除いて

CD-Rにコピーしまして来月のイベント時にお渡しします

次回、コミュニティハウスでのワンコイン撮影日は、

11月20日(木)です(^^♪


先着5名様で受付します。

(10月18日は6名様の撮影をしました。出来れば事前にご予約ください)

ご予約・ご質問はこちらのブログのメールフォームからご連絡くださいね

11月20日はあと3名の撮影枠があります


ワンコイン(500円)撮影は、利益を求めていません。

あくまでも撮影の楽しさ、気軽さを知っていただければ、と開催しています。

どうぞご理解の上ご参加くださいねっ




コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
