camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
先月のCD(写真)出来上がっています!

すっかり秋の気候になりました・・

この3連休、近所ではお祭りがありまして、

小1娘が大興奮!!

山車をひいたり、屋台を回ったり、盆踊りに参加したり。

思いっきり無防備だったので、

娘は風邪をひいてしまいました(汗)

(゜∇゜|||)



でも子ども回復力はすごい!

病院の薬で咳と鼻水は軽くなり今日はいつもどおりに登校しました

手洗い&うがい、そして気合(笑)

何でも気合です(笑)(笑)




明日から3日間


親子写真撮影を開催しますヾ(´▽`*)


9月18日六角橋中学校コミュニティハウス、
9月19日六角橋地域ケアプラザ、
9月20日白幡の森プレイパーク※屋外のため雨天中止

いずれも10時~12時です(^^♪

blog201408251.jpg

先月の六角橋中学校コミュニティハウス、

六角橋ケアプラザで撮影された親子さん

写真データが出来上がっています♪

3日間のうちいずれでも大丈夫ですので、

取りにいらしてくださいね(v^-^v)


あと、個人的なお知らせですが、

7月に六角橋中学校コミュニティハウスで

撮影されたI様(お子様は当時3か月の女の子)、

先月お渡しする予定のCDを手元に持っていますので

イベント会場でお声かけください♪

よろしくお願いします(o_ _)o))



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
