camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
似顔絵消しゴムはんこ

おはようございます~~~ヾ(^∇^)

さわやかな朝~


おそうじ風水がからだにしみついてきたので、

毎日どこかを整理整頓していますヾ(´ω`

昨日は自分の仕事場(自宅内の小さなスペース)の机の上をキレイにしました☆*+:*+:*+:☆


おそうじし続けてると

なぜだかいろいろ懐かしい友達などから

連絡が来るようになり、昨日は娘がまだまだ赤ちゃんだった頃に

付き合いのあった友達と2年、3年??ぶりくらいに会いました(~∇~;)


あと、本格的な稼働はこれからですが、

横浜市職員関係のお仕事をいただき働きはじめました

地区わjobのボランティア活動から始まり、

地域のみなさんとのつながりが増えたおかげです

あと、おそうじ風水も?!


さて、地域のみなさん、と言えば、

解散しましたが手作りサークルヤミヤミのメンバーとは

まだまだ付き合いがあります(´-`)

blog20140912.jpg

消しゴムはんこ作家のENISHIさん

似顔絵はんこを彫ってもらいました~

わたしそっくり(笑)o(・∇・o)

ちなみに顔は私が紙に書いて、

ENISHIさんがトレースしてくれました!


ワンコイン撮影の出来上がりCDとともに

添える手紙に押そうかな、と( v ̄▽ ̄)

・:*:・゜★,。・:*:・゜☆・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

今月のワンコイン撮影会は、

9月18日(木) 六角橋中学校コミュニティハウス 10時~12時

9月19日(金) 六角橋ケアプラザ2階 10時~12時

9月20日(土) 白幡の森プレイパーク 10時~12時

各回先着5名さまで撮影会をします(≧∇ノ■ゝ

撮影機材は、プロカメラマンのものではなく

中級機種の EOS 60D

カメラの性能と知識、を活かして自然な親子さんの姿を撮影します♪

よろしくお願いします



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
