camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
カメラ講座inかなーちぇの様子

おはようございますφ(゜▽゜*)♪

すがすがしい朝ですが、日中暑くなるとのこと・・

温度変化や体の疲れで、私は先週末過呼吸になってしまいまして・・

びっくりしましたが、すぐに復活しました!!

病院に緊急搬送されて家族には迷惑かけましたが・・


・:*:・°'★,。・:*:♪・°・:*:・°'★,。・:*:♪・°


8月28日(木)のかなーちぇでの街活HAHAでカメラ講師をしてきました(*^-゜)

20140902blog.jpg

コラボレーション企画で、

フラワーデザイナーの中田さんの用意してくださった

花器&お花(なでしこ)の撮影をメインに講座を開催。

撮影テクニック(構図など)を中心にお話をさせていただきました^-^)ノ☆


それにしても、生花はいいですね~

こころがウキウキします♪♪♪

今も自宅キッチンの出窓で元気に咲いています(^-^)ノ~~


・:*:・°'★,。・:*:♪・°・:*:・°'★,。・:*:♪・°


何事にも好奇心旺盛で過ごしたいので、

涼しくなったらお花も習いたいな~、と今考え中

創作の秋!ももうすぐですね


あと、食欲の秋・・

体重がヤバイです(汗)

ヽ(´∇` )ノ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
