camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
出張HappyTimeの様子(8/21分)

こんにちは~(_´Д`)

とうとう夏休みも終了間際ですo(´○`)o


なんとか娘の夏休みの宿題は終わらせたものの、

ハマッ子スクールに行かない時は、やることがなくなり、

「ね~、妖怪ウォッチ見ていい??ポケモン見ていい??」

毎日テレビ三昧・・

わが家はテレビを録画しない(HDDを設置してない)代わりに、

Huluを超活用しています ( = ̄+∇ ̄=)v

昔よりコンテンツが充実してきて、自分が夜寝られない時に見てたりします♪



それはさておき、

8月21日(木)に「出張!HappyTime」に参加してきました(゜ー゜*d)

blog201408251.jpg

夏休み真っただ中、さらには猛暑のおかげで、

来られた親子さんは5組。

それでも、みなさんが興味を持ってイベントに参加して下さり、

大変良い雰囲気でした


私は、2組の親子さんを撮影しました(≧∇ノ■ゝ

「首が座りました~♪」と、

以前撮影されたママが「今月も!!」と、リピートしてくださり

うれしい限りでした

生まれたばかりの赤ちゃんは、1カ月毎にいろいろ成長します。

毎月撮影されると本当に良い思い出になると思います。


もう1組の親子さんは、お子さまが動き回る2歳半。

ママと遊ぶ姿、本を読む姿を楽しく撮影することが出来ました。


自分に余裕があったので、撮影枚数が大幅に伸び、

50枚以上のカットを収めることができました~


写真データ(CD-R)は来月の「出張!HappyTime」でお渡しの予定です(●´▽`●)

来月は9月18日(木)

場所は、8月と同じ六角橋中学校コミュニティハウスですヽ(*^∇゜)


暑さも落ち着くと思うので、

岸根公園に寄りつつ、こちらにも遊びにきたください(^-^*))


あと、今週は8月28日(木)

かなーちぇでカメラ講座を開催します!

詳しくは、地区わjobのブログに書いています。

さらに8月29日(金)は、

毎月恒例、六角橋ケアプラザでのHappy Timeです!

よろしくお願いします(o_ _)o))


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
