camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スキンケア講座に行って来ました(かなーちぇ)

おはようございますo(=^○^=)o

太陽の日差しが暑すぎますね・・

昨晩、横浜は雷様がゴロゴロ鳴り、嵐のような時間もありましたが、

今朝はもう快晴!!

私と娘は、”塩麦茶”で熱中症対策しています。


昨日かなーちぇの、地区わjob&地域のママさんの集い

”街活HAHA”に参加してきました

2014年度は、毎月地区わjobメンバーが講師になり、

タメになる勉強会♪を開くことになっています。


7月は「スキンケア講座」

講師はベビーマッサージの先生、奥山聖子さん!

20140724_スキンケア講座編集

紫外線は皮膚に有毒!

日焼けケアは1年中!!

などいろいろ学びました・・


明日26日は、白幡の森プレイパークで

ワンコイン撮影会をします~

お天気も良さそうですし♪

10時~12時まで!

blog201406236_edited-1.jpg

Canonの一眼レフを下げて歩いていますので、

暇そうにしてたら(笑)お声をかけてください♪

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
