camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
7月17日、18日のHappyTimeの様子

おはようございます川 ̄▽ ̄;川


今朝確認のメールが!!

「今白幡の森に向かっていますが、撮影会ありますか?」

ごめんなさ~い!!

(≧≦)

昨日のブログの連絡では間に合わなかったのですね・・

メール交換をされたママさんへは

きちんとメールでご連絡するべきでした~(*_ _)人

スミマセン・・



白幡の森プレイパークでの撮影は、

来週26日(土)に実施します( ゜▽゜)/

(※雨天中止、詳しくは白幡の森ブログで)

ワンコインで、お子さん&親子さんの撮影をします

CD-Rに写真データを焼いて、次回のプレイパーク開催日に

お渡しする撮影会になります(≧∇ノ■ゝ


さて、17日(木)、18日(金)と地区わjob

HappyTimeが開催されました♪


17日(木) 六角橋中学校コミュニティハウスの様子

20140717blog.gif

ミニ撮影会は、4組の親子さんを撮影させていただきました!


18日(金) 六角橋ケアプラザの様子

20140718_blog.gif

ミニ撮影会は、2組の親子さんを撮影させていただきました!


それぞれの写真データは、CD-Rに焼きまして、

次回の六角橋ケアプラのHappyTime

8月29日(金)

にお渡しします!


子育てするママたちのパワーと、

それを支えるママたちのパワー、

ママが元気だと明るくなれますね♪

私、毎度元気をもらって帰っています(笑)

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
