camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
(続)顔のかたちが!!(目標日記)

本日2件目のアップです。

1件目は、至急のお知らせでしたが、

顔のかたちを変えるフェイシャルエステ

本当にびっくりました(ノ゜⊿゜)ノ

カリス1

・・しつこくアップしてすみません・・m(*- -*)m


実はわたし、

娘を産んでからダイエットらしいダイエットをしたことがなく、

「産んだら体重は戻るだろう♪」


なんてタカをくくっていました。


でも、戻らない体重・・


6キロほど蓄えたままで生活をしております(笑)


下がるおしり、まがる背中、増える体重、大きくなる顔・・

さらに、二の腕のブツブツが気になっています。


今、自分で頑張れることを始めようと、

カーヴィダンス(樫木先生)を毎日10分、

ザラプロ(医薬品のクリーム)でブツブツ対策、

を毎日しながら、

地区わjobの「美」プロママたちの技術で自分磨きに励んでいます。

フェイシャル(高橋春奈ママ)
・・面白い方ですが、美に対する気持ちがとても強いです。3児のママ。

骨盤矯正(白川文子ママ)
・・骨盤矯正マッサージがとてもうまい!2児のママ。


あと、髪型も大事!

美容院に月に1回行けるといいな・・


さらには、家の掃除!!

掃除のおかげでこの頃いろいろツイています。

・・掃除してるんだからツイてる!!と思うように

思考回路が変わってきます(笑)



・・・何を書いているんだろう(笑)

とにかく、顔の形が変わった喜びがこんな日記になりました(笑)





コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
