camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
新作★アンクレット
2011年5月27日金曜日。
今朝は早起きです。
4時起床。

昨晩炊飯ジャーを洗わずに寝てしまい、
あわてて起きたら、4時・・

洗って、お米砥いで、セットして・・・

寝ようかなとも思いましたが、
ニ度寝したらヤバそうなので、
起きてます(;^ω^A




昨日、娘の昼寝の間などに、
リボンアンクレット作りました。



P5262482_1.jpg

アンクレットと言えば、「ALLチェーン」のイメージですが、
それだと色気はあってもかわいさが少ないかな、と考え、
リボンで結ぶタイプのアンクレットを作りました。

P5262481_1.jpg

親子でリボンアンクレットもいいな~、と思い、
↑こちらのアンクレットはおこさまサイズです。

娘の足首サイズが基準で恐縮ですが、2~4歳くらいまで着けられるかな、と。

サイズや色展開がもう少しあると良いのですが、
明日のかなーちぇ祭りに間に合うかどうか・・・

P5262479_1.jpg

↑私の好きな組み合わせです。
ゴールド×グリーン♪
かなーちぇで売れ残ったら、私が♪


明日はお天気が気になりますが、
少しでも多くの方に見てもらえるとうれしいです。

私はたぶん一日スタッフとしています。
娘もだんなさんもいます(予定)


かなーちぇが終わったらハイボールたくさん作って飲むぞう!!(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
