camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
顔のかたちが!!

こんばんは
カリス1
顔の形が変わりました(笑)


私の顔を見せるのはかなり抵抗がありまして
(いろいろな意味で)

1週間前の出来事を今頃アップです。

※サングラスだけ「ラインカメラ」で装着!!


先週金曜日に

地区わjobメンバー、ゴッドハンド高橋さんのところで

エステ体験をしてきました

新フェイシャル施術体験

私、エステなんて十数年ぶりだと思います。。

ほぼ裸!!になるのはかなり抵抗がありましたが、

やって良かったです!

写真を見る限り、

顔が変わっています。

そして、体調も良くなったような。。


リンパをうまく流す施術なので、

なんとな~く翌日けだるい感じはありましたが、

施術後の夜はよく眠れました!!


地区わjobにはほんとうにたくさんの技術をもったママが

勢ぞろいしていて、

私もそのメンバーに入ってて良かった!と思うのは、

「モニターになって」と、言われたり、

「写真撮って」と、言われることです!


それにしても、

高橋さんの腕前はすごかった!

エステ素人ですが、そう思いました(笑)

ちょっとバタバタの時間なので、後ほど追記・編集します!

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
