camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
アロマ講座に行って来ました!

台風8号無事に通過しました~C=(^◇^ ;

私のご近所さんを見ても、幸いにも被害らしい被害はなく、

とりあえず、ホッとしました( ´o`)



台風が来る少し前の8日火曜日、

地区わjobメンバー”Piece d'Alice(ありすのお部屋)”の

アロマ講座に行って来ました!

20140708_sawako.jpg

「美白パック」「アロマスプレー(お肌用)」を作りました。

ティータイムには、

体に良さげなハーブティー(←ローズヒップなど)、

手作りの蒸しパン(←これもクコノミ、ナツメなどが入った健康的な感じ!)

をいただきヾ(@⌒¬⌒@)ノ

超ゆったりな時間を過ごすことが出来ました


上の写真は、スマホで撮影したものを

フォトショップのコラージュで加工したものです♪

スマホ上だとコラージュの枚数の限界があるので、

PC上での編集です♪



このブログは、

特に決まりごとなく、

「そうだ、占いも好きだった!」

みたいな感じでカテゴリも増えています・・(笑)


内容がとても中途半端ですが(汗)

書いてる自分は、

書き終わると達成感が得られるという(笑)

自分のための?ブログにもなっています。

あと、地区わjobの連絡ブログにもなっています♪

よろしくお願いしますm(._.)m


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
