camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
出張!HappyTime 7月17日(木)のチラシ

おはようございます(´ェ`)

昨日の風水

なんと即効性がありました!!


昨日の昼過ぎ、

いつもは行かないスーパーですが、

近所の仲良しママさんが車で連れて行ってくれることになり、同乗(*^-^)ゞシツレイシマース



「日曜の夕飯作るの面倒だな~」

思いながら材料を探していると、

3パック950円のお刺身を発見。


"お刺身なら手巻き寿司いいかも、楽だし♪

・・でもあと1パック欲しい・・

1パック380円かぁ・・"

( ̄へ ̄|||) ウーム

と、刺身コーナーの前で渋っていると、

o(-_-;*) ウゥム…

(-_-;ウーン
1ツ380エン・・・


突然、店の方が

カランカラン!!!

と鈴を鳴らしながら

「今から5分間タイムセール!!

4パック950円、


4パック950円

お買い得~」


\( ~∇~)/ エーーーッ!!

買う買う買う!!!!


もしかすると、この5分間タイムセールは

お店側の購買意欲をわかすための

常套手段なのかもしれませんが、

とにかくラッキーでした(笑)

4パック950円
で、

ネギトロ、マグロ、真鯛、カンパチをゲット。

娘とじいちゃんと私でお腹いっぱい食べられました♪


冷蔵庫の掃除は「金運」「家庭運」アップ!!

掃除これからも続けます(≧∇≦)



前置きばかりが長くなりましたが(汗)、

今度のイベントのチラシを作成しました

d(⌒ー⌒)

20140717_チラシスクリーンシ

スクラップブッキング❤Pittan(ピッタン)さん

足ツボマッサージ❤Charis*Style(カリススタイル)さん

親子写真撮影❤カメラのいけだ

アロマハンドマッサージ❤Chamomile(カモミール)さん

整体マッサージor体験骨盤矯正❤マミーさぽーとさん

の5人で子育て支援イベントを行います♪

よろしくお願いします( ̄人 ̄)


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
