camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
6月30日の「出張!HappyTime」での撮影会

おはようございます(●´▽`●)

今日は暑くなりそうな気配・・

近所では7月に入ったのに、

ほ~ほけきょ♪

と、うぐいす?が鳴いています



6月30日(月)

神大寺地区センターでイベントに参加してきました

出張!HappyTimeです

いつものHappyTimeは、

毎月第3金曜日に六角橋ケアプラザで開催
ですが、

今回は「出張」バージョンでした(^O^)/


私は8組の親子さんの撮影をさせていただきました(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


IMG_0583_new1.jpg

「出張!」バージョンのちょっとした演出で、
スタジオを地区センターの中で再現しての撮影。
ライトもフラッシュもない中での撮影でしたが、
露出を調整して撮影しました


IMG_0603_new1.jpg

スタジオを飛び出して(笑)
1階のプレイルームでも撮影しました


IMG_0609_new1.jpg

プレイルーム内では、
親子さんの"いつもの"表情が撮れて
わたしもしあわせな気分にさせていただきました

(●´▽`●)

こんな感じで他7組の親子さんの撮影もさせていただきました

ワンコインでの撮影会ですが、
お渡しする内容はボリュームいっぱいです

CD-R1枚に撮影データ、50枚~100枚
(撮れ高や編集によって枚数は一定ではありません)
Lサイズ写真1枚
(私が最高の?1枚を選んでのお渡しになります)

CD-Rレーベルには、親子さんそれぞれの写真を焼いてのお渡しです♪

メール便の方には2週間以内の発送を心がけています♪

直接手渡しの方は、六角橋ケアプラザか、白幡の森でのお渡しになっています♪


・・編集作業、CD-R作り、ただいま必死に行っています。


私はプロカメラマンとは違って、
子育て支援の一環での撮影をさせていただいています。
なので、ワンコインはCD制作費用や場所を借りるお代、
印刷費用など、として使っています。
あしからず・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

会議室を1室借りてのイベントでしたが、

いろいろな方が来られて充実した2時間半となりました

IMG_0599_new1.jpg

次回の「出張!HappyTime」は、

7月17日(木)

コミュニティハウス(六角橋中学校内)


です!

足ツボ、
スクラップブッキング、
アロマハンドトリートメント、
整体、
撮影会

が予定イベントとなっています。

すべてワンコイン。

子育て中のママたちの
安らぎの時間になるように演出したいと思います♪

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
