camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
小雨の中のママジョグ!!

こんばんは~ヾ(^^ )

久しぶりの夜の更新です[PC]ヾ(-Д-*)

今週の土日はパパが帰ってこなかったのに、

意外と充実した週末となりました!

(帰ってくると毎度バタバタしちゃいます・・( ̄ロ ̄|||))


28日の土曜日

かなーちぇに集まったママジョグメンバーさんの撮影をしてきました(≧∇ノ■ゝ

動く人物を撮るのは好きですが、ジョギングを撮影するのは初めてで・・(*゜Q゜*)

IMG_0530_new1.jpg

みなさん、ジョギングスタイルが素敵でした

私は何でも形から入りたい方なので、

自分が走るなら~、といろんなジョグスタイルを想像(〃´o`)


ママジョグは、

2組に分かれて、それぞれのお子さんをお世話しつつ、

ジョギングに向かうスタイルです(・。・)b

かなーちぇに集まるママならでは♪

お互い様~♪ですね☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪

1組目↓

IMG_0533_new1.jpg

カメラ撮影は一緒に走るわけにもいかず、

撮影ポイントでひたすら待ちます!!

・・一緒に走っちゃうと、シャッター切る前に自分が倒れそうで(笑)

IMG_0547_new1.jpg



2組目です↓

警察署の前を撮影ポイントにしていたので、

かなり長い間その場に、立って待っていました。

・・警察に職質されないか少し不安な時間を過ごしました(笑)


・・・結局は誰も声かけて来ませんでしたけどね(´д`)


IMG_0556_new1.jpg

かなーちぇ前でジョグの最後のジョグのショット!!

お二人とも活き活き☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)

IMG_0564_new1.jpg


雨が時に強く降る中の撮影でしたが、

みなさんの躍動感あふれるヒトコマを撮ることが出来て

ほんとうに良かったです(o^ー゜)


毎月ジョグのイベントはあります!!

運動不足だなぁ・・と感じる方はどうぞご参加ください。

代表の奥山さんがみなさんそれぞれのペースを考えて、

グループを組んでくれます(*^^)//

奥山さんのブログはコチラ♪

私は月に1回程度ジョグの撮影に参加しますので、

またブログで案内しますね(^o^")ゞ

よろしくお願いしま~す(*_ _)人

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
