camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
21日(土)白幡の森プレイパーク

こんにちは(*^‐^*)

横浜、お昼から午後にかけて土砂降りののお天気ですく("0")>

小学生の娘、を持たせていないので、迎えに行って来ます~
≡≡≡ヘ(*--)ノ


★★★★★★★★★★★★★★★


21日土曜日


神奈川区の白幡の森プレイパーク撮影をしてきました(≧∇ノ■ゝ

小学校の土曜参観中抜けで・・(汗)


現場では、かなーちぇの館長さんが私の紹介をしてくれたおかげで

2組の親子さんの撮影をさせていただきました♪



4歳の男の子が持ってるのは木イチゴです。

全体の写真でなく、一部分を切り取ることで伝わるイメージがあります♪
blog201406241.jpg



2歳の男の子。

目線の先にはママがいます(笑)

blog201406234_edited-1.jpg



”森”を表現するのにふさわしい?アイテムたち。

子どもたちは泥んこ遊びが大好き!
blog201406236_edited-1.jpg



毎月第3土曜日は、"焚火(バーベキュー)"が出来ます。

"プレイリーダー"という大人がいる時限定です。

このカンパ箱には、子どもだちが買ったカシュマロ代などが入っています。

焼きマシュマロが食べれらます♪
blog201406235_edited-1.jpg


本当にあっと言う間の1時間でしたε-(´・`)

ちょっと・・・いや、かなり蒸し暑くて、

汗だくでの撮影でしたが、ちょうど良い曇り空のもと、

自然の中でしかみられない親子さんの表情で

私も充電できましたヽ(*'0'*)ツ


2組の親子さんともに60枚以上の撮影となりました。

次回のプレイパークの日にお渡しすることになっています。



来月は、7月19日(土)に撮影しに行きます!

小学校の娘の初夏休みに入る土曜日。

娘を連れて一緒に楽しめればと思っています。


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
