camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
6月20日のHappyTimeの写真

こんにちはヾ(*^▽^*)o

21日、小学校の土曜参観行って来ました!

国語の時間を参観してきましたが、

現代っ子の授業はハイテクですね!!

先生が「詩」の書きとりとする際、50インチくらいのテレビ画面

先生の手元が映し出されるような装置があって、

黒板に書くよりとても見やすい!!

エアコンも稼働して、快適な空間の中の参観でした。


20日(金)のケアプラザでの子育て支援「HappyTime」ですが、

この日は4組の親子さんの撮影と、

1組のカメラ講座をさせてもらいました(@´▽`@)


その中の1組のお子さんの写真です!
blog201406232_edited-1.jpg

お子さんのいろいろな表情がかわいい

blog201406231_edited-1.jpg

この2枚の写真、画像の大きさを小さくしただけで

フォトショップでの加工は一切していません。

子育て支援の広場内だからこそ、

自然なお子さんの姿を写真に収められます♪


どの親子さんも50枚以上の撮影枚数となりました。

後ほど編集作業をしまして、CD-Rに焼きます♪


21日の白幡の森プレイパークの写真も次のブログに

アップしたいと思います(´▽`)

これまた自然な仕上がりになっています!




コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
