camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
親子ミニ撮影会

こんにちはo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ

月曜日が晴れると気分が良いですね~

小学1年生の娘は、

月曜日は荷物がたくさんあって嫌だヽ(`◇´!!

と言いながら登校して行きました・・


背中にランドセル、さらに両手に荷物。

それは嫌だよね・・こころの中で同情

でも決して口には出しません。

娘のがんばる姿を見て母もがんばります!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


6月中旬、下旬と親子ミニ撮影会などの

撮影の機会が目白押しです。

blog20140616.jpg

6月20日(金) 10時~12時
地区わjob「Happy Time」
親子ミニ撮影会
(ワンコイン500円)
in六角橋ケアプラザ

上記写真のバッグには、

5月の「Happy Time」で撮影された方の写真データが入っています

せっかくの思い出ですもんね♪かわいく、かわいく(●´▽`●)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


6月21日(土) 11時頃~12時
出張!地区わjob
自然の中で!親子ミニ撮影会
(ワンコイン500円)
inしらはらたの森プレイパーク
(残念ながら雨天中止)

本当は10時から参加したかったのですが、

娘の土曜参観と重なり、なんとか10時半まで授業を見てから、

自転車を飛ばして(でも安全に)しらはたプレイパークに向かいます

自然の中での写真撮影なので、

もし雨が降ったら残念ですが中止させていただきます

カメラ機材の防水アイテムがないので~Σ( ̄Д ̄;)

というか、雨でみなさん風邪ひいてしまうので。。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


6月28日(土) 10時頃~12時
出張!地区わjob
ママジョグイベント
(ジョギング参加費用無料)
in子育て拠点かなーちぇ付近
(残念ながら雨天中止)

このイベントは、撮影メインではなく、

「ジョギング」メインです。

私は撮影ポイントに一足先に行って、

皆様のジョギング姿を撮影させていただきます。

主催者の奥山さんに写真データをお渡しする予定で、

個人のみなさまへの配布があるかどうかは・・♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


6月30日(月) 9時30分頃~12時
出張!地区わjob
子育てママもリフレッシュ!!
(イベント各ワンコイン500円)
in神大寺地区センター

池田_撮影

高橋_足ツボ

えり_スクラップB

写真撮影の他、足つぼ、スクラップブッキングも開催します。

20日の「Happy Time」に来られない方や、違う雰囲気も味わいたい方は

こちらへどうぞ♪


以上6月のイベントの案内でした。

私はカメラの撮影でお金を稼ぐスタンスではなく、

あくまでも子育て支援のボランティア的な気持ちで臨んでいます。

ただ、無料で撮影を行うと、お互いに頼みにくくなってしまうので、

CDRや印刷費用、ラッピング代などをもらう形でお金をいただいています。

写真って撮った後が大事なんですよね♪


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
