camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
シェルとメタルのネックレス

今日もです。

洗濯物が乾きません・・

でも涼しいのでいいかな♪


昨日地区センのアクセサリー教室にいってきました。

今日のテーマは、シェルを使ったネッレスを作ろう
(↑自分で勝手にタイトルをつけてます、あしからず・・)

blog20140611_1.jpg

いろんな色シェルが楽しい!!

鎖部分は、メタル素材ではなく、糸が巻かれた素材で、

私は見たことがなくて大興奮でした(笑)


↓こちらは先生の見本作品
blog20140611_2.jpg

教室代の出費は安くはないので、

がんばって捻出していますが、

教室ならではの素材の良さや、生徒さんとの話、

あと先生からの「技」の教えがあったりで、

総合的に自分にプラスなので通い続けています。

自宅でもくもくと作り続けるのとは

全然違う雰囲気
が好きです。


あ、あと自分にとってもうひとつ良いことが!!

アクセサリーの先生から作品の撮影の依頼を受けました❤

撮影大好きなのでうれしいです♪


上記写真は、私のスマホ(HTC J)で撮影後、

「LINEカメラ」で加工。

一眼レフ&フォトショップ編集よりも

手軽で雰囲気が出るので重宝しています。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
