camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
二度寝で・・

今日は涼しい

雨も降ってきました。


昨夜、娘が夜中の2時頃に起きて、

「トイレ~」というので、

私も起きました。


さて、と・・・

と、ベッドに戻ったら寝られない!!


寝ようとしても目が冴えてきちゃって・・

子どもの頃寝られなくて怖い思いをしたことを

思い出しながらウツラウツラしてたら、

朝5時20分に焼きあがるホームベーカリーの

電子音で覚醒しました(汗)


焼き立てのパンって、

冷まさないとうまくナイフで切れないのです・・

(やわらかすぎて)


義父の朝食が6時20分頃なので、

1時間前に焼きあがるようセットして冷ますようにしています。


で、パン窯から出して、

トースターの網の上に出来たてパンを置いて、

二度寝でベッドへ。


いや~

パンの準備ができたせいと、

良く寝られなかった昨晩のツケが回り、

ぐっすり・・


目が覚めたら、

6時20分でした!!



まず、2階から、起きてる義父に叫びました。

「お義父さん!寝坊しました!
朝ごはんすぐ持ってきます」


義母が亡くなってすぐ、朝ごはんの準備をしなかった時、(これも寝坊)

かなり不機嫌だったので、

ヤバイ!と思いましたが、

今回は、「は~い」と返事ありで・・

blog20140605.jpg

昨夜の残り物(今日はしょうがない!)と、

焼き立てパンと、牛乳と麦茶とヨーグルトを持って、

慌てて階下へ行きました。


今夜はぐっすり眠りたいです。。。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
