camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スケジュールが・・

暑いですね、

本当に暑いです。


わが家のキッチン・・あ、台所で良いや(笑)

台所がですね、

夏場になると非常に暑い!!

昇ってくる朝日のエネルギーを全部吸収してるのか??

と思うほど、出窓がやっかいな感じになります・・

そこで、今悩んでいるのが、

木製ブラインドを付けるかどうか、です。

私が悩んでるブラインド屋さんのHP♪

ちょっと値段が張りますが、カフェカーテンでは防ぎきれない太陽のエネルギーを

今年はなんとかしたいと思っています。

blog20140604.jpg
※掃除中に思いついて撮影したので、ごちゃごちゃ・・

★★★★★★★★★★★★

前回のブログで案内した撮影日程ですが、

いろいろ変更が出てきまして、本日は追記ブログです。


6月6日(金)
ジョグイベント@かなーちぇ


こちらですが、天気予報によると、金曜日に雨マークが・・

残念ながら雨天中止になります。

イベント自体がないと、私も撮影できず・・

とにかく午前中でも晴れ間があれば。

また金曜日の朝にブログで書きます。


6月21日(土)
親子ミニ撮影会@白幡の森プレイパーク


こちらの開催ですが、

小学校の土曜参観と日程が重なってしまい、

時間を11時頃~12時頃にさせていただきます。


あ、でも今までの撮影の経験からすると、

そんなに私の撮影目当てで来られる方がいらっしゃらないはずなので(汗)

プレイパークの様子の報告を後日させていただく程度の

撮影にはなるかと思っています( ´△`)


ちなみに5組撮影すると息が切れます(笑)


HAPPY TIMEの六角橋のケアプラザの多目的ルーム内での撮影、

前回は汗だくなりました。

暑くなってくるから仕方ないんですけどね~ヾ(;´▽`A``


いずれの撮影も、屋外のため、

雨天は中止になります。

・・残念(ノ◇≦。)


6月、カラ梅雨は困るけど、

イベントの日は晴れて欲しいな、と思ってます(●´ω`●)ゞ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
