camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
撮影しに行きます!

今日も横浜は夏のよう!
午後になり雲が多くなってきて、
いくらか過ごしやすいです。


6月も間近になり、
地区わjobや、
かなーちぇ(神奈川区子育て支援拠点)の
お仲間を通して、
撮影の機会をいただいています。


★6月6日(金)10時~昼ごろまで
「ママジョグ」@かなーちぇ

(かなーちぇのHPコチラ)

毎月開催のジョギングのイベントです。
(地区わjobメンバー奥山さん企画)

かなーちぇ(東神奈川)がスタート&ゴール地点

目的地は、その日によって決められますが、
だいたいみなとみらい方面で、
いい汗かきましょう!という参加費無料のジョギングです。


私は、撮影のボランティアをさせていただきます。

個人的なデータのお渡しはない予定ですが、
良い写真撮れたら、気分によってお渡しするかもしれません(笑)


★6月21日(土)10時~昼ごろまで
親子ミニ撮影会@白幡の森プレイパーク

(白幡の森プレイパークのHPはコチラ)


かなーちぇの館長さんが「写真撮らない?」と声をかけてくださいました。
ありがとうございます!!


こちらは、1組ワンコイン(500円)で撮影をさせていただき、
後日写真データ(CD-R)をお渡しします。
受渡はメール便(実費)の予定です。


白幡プレイパーク内の自然を感じながら、
ナチュラルな写真を撮りたいなぁ、と思っています。
1組50枚前後の撮影を考えています。


あと、毎月第3金曜日の
「HAPPY TIME」@六角橋ケアプラザ
での
ミニ撮影会もあります!

(六角橋ケアプラザのHPはコチラ)


撮影できる機会をいただけてうれしい限りです♪
カメラ撮影のワンポイント講座も
8月にかなーちぇで行います。
詳細はまたこちらのブログで♪

夏生まれですが、暑さに弱いです(笑)
暑さに負けずがんばりま~す!


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
