camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
日常の景色・・

先週の土曜日、娘の初小学校での運動会が終わりました。

私は運動会の前夜にお弁当の下ごしらえをし、
朝5時に起きて作り始め、
パパさん(一時帰宅)、娘、義父の朝ごはんを作り
後回しにすればいいのに、洗濯機を回し
電子機器がピーピーお知らせする中、
自分の支度もしなくてはいけなくて、

本当に疲れました・・・

男性陣はアテにできないので、
せめて娘にいろいろやってもらえるように
今からしつけております。

あ、でもパパは運動会の場所取りをしてくれました❤


今日の昼ごはんです!
blog20140528_2.jpg
※スマホで撮影、フォトショップで加工しています

久しぶりに自分の食べ物の写真が撮れました(笑)
いつもは写真に収めるほどのものを食べてないので(汗)

残り物ののっけ丼です♪
どんぶりは洗う食器も少なくて便利。
ソースはおたふくソースです。



↓この花は娘が近所の苗屋(花屋)さんで、
剪定したものをもらってきました。
blog20140528_1.jpg
※60Dで撮影、フォトショップで加工しています

何気ない日常の写真って、
意外と新鮮です♪

FBやツイッターなどで瞬時にアップ出来るのも素晴らしいと思いますが、
少し考えてから、「どの写真にしようかな」と
編集作業をしている時が好きです

友達の生の情報を見つつ、
すみません、わたしはゆっくり文章を考えてブログ書きますね~(*^^)



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
