camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
おうちエステの看板作り

本日2つ目の更新。

今日の午前中、おうちエステをされてるママさんのところへ行って来ました!

「お店の看板作って~」と依頼があったので♪

blog20140521_1.gif

昨年秋頃に撮影は済んでいて、

今いろいろ準備中のおうちエステの「Charis*Style(カリス スタイル)」さん!

かわいらしいお部屋と、

ほんわかした雰囲気のママさんが

こころをなごませてくれます~

上記写真が制作した看板です。

ママさんと話を進め、パソコンをポチポチしながら

制作しました。


自宅でサロンなんて素敵です♪

アメブロでブログをされていますよ♪


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
