camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
GWは栃木へ!

GWが明けてからもうすぐ1週間経つのに、
私はまだ本調子でなく、
なんかボーっとしてます。

GWがんばりすぎちゃったかな・・

そう、GWは宇都宮のパパのマンションに行って来ました!

目的は部屋掃除(汗)

あとは、少しだけ行楽~♪

首都高速から東北道、
初めて乗る時と比べてかなり慣れっこになり、
さらには私の軽にもETCを付けたので、
ラクラク運転になりました。

でもお金を現金で払わないから、後からの請求が気になります・・


さて、これは鬼怒川の河川からほど近い上河内緑水公園
宇都宮市内です。
宇都宮、広っ!!

b20140514_5.jpg

歩けばすぐ鬼怒川。
娘は大河川で遊ぶのは物心ついてから初めてのこと
だったので大喜びです。
私の実家の愛知は、木曽三川(木曽川、長良川、揖斐川)が
とても近かったので、懐かしい気持ちになりました♪

b20140514_6.jpg


日付が変わってGW中日。
日光国立公園・奥鬼怒温泉郷まで足を伸ばしました。

b20140514_3.jpg

奥日光はまだ雪が残り、
山が冬色でした。

b20140514_2.jpg

旅館の気温も10度少し・・
夜は大雨が降り、
毛布が必要な気温でした。

b20140514_1.jpg

娘は季節外れの雪の山に大興奮!
山があれば登ります(笑)

b20140514_4.jpg

しかし、こんな気温とは知らず軽装備だったため
すぐに旅館に引き返しました~


GWじゃなくても、
お金と時間が許せば、
また運転して東北道走りたいな♪

よしっ、車じゃなくて自分のエンジンかけよう~

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
