camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
赤レンガクラフト展へ行って来ました


大型連休始まってますね!

わが家はパパさんが単身赴任中のため自宅におらず、

週末をどう過ごすのかが毎度課題・・

でもGWの横浜はいろいろ行くところがあって助かります。


昨日の土曜日、自転車で赤レンガ倉庫に行って来ました。

赤レンガ倉庫で29日(火、祝)まで「赤レンガクラフトフェスタ2014」が開催されていて、

アクセサリーの先生と、私の手作り仲間が出店しているので、

顔を出したいな、と。

こういう時に撮影したい心がうずきます!!

blog201404281.jpg

赤レンガ倉庫では、この時期ドイツビールなどが楽しめる
ドイツの春祭り「FRÜHLINGSFEST(フリューリングスフェスト)」が開催されていて
すごい人だかりでした!


赤レンガ倉庫1、2号館での「クラフトフェスタ」

blog201404282.jpg

MINTさんは、手作りサークルのYummyYummy*BAZARで知り合ったママさんのブランドです。

blog201404283.jpg

blog201404284.jpg

完成度の高い手作りピアスが、来店される方の目に留まっていたようでした。

私も1個持ってます♪

blog201404287.jpg



こちらはビーズアクセサリー「ローズマリー工房」の先生のブース。

先生の作られるアクセサリーはどれもゴージャスです!!

blog201404285.jpg

blog201404286.jpg


娘も一緒に連れて行きましたが、カルトナージュのブースが娘の心を捉えたみたいで(笑)

キレイな布貼りをされた箱の中に、

ポケモンのぬいぐるみを入れて「欲しい!欲しい!」を連呼(汗)

blog201404288.jpg

娘が欲しがったカルトナージュ作品は私には高価だったので、

写真奥にある六角形の入れ物を買いました。

ポケモンのぬいぐるみは入りませんが(笑)

娘や私のヘアアクセサリーを早速入れる入れ物に♪


とにかく行って良かったです。

手作り作品を見てパワーもらえました!!

私もアクセサリーのパーツを整理しなくては、と少しプレッシャー・・

がんばります。


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
