camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
4月18日のHappyTimeの様子

今日はとても良い天気です!

昨日、横浜は天気が急変して、午前は太陽が出ていたのに、
お昼を過ぎたら雨が降り出しました。

小学生の娘は傘を持って行かなかったので、
慌てて学校にお迎えに・・

置き傘必要ですね(汗)


先週18日、六角橋ケアプラザでの地区わjob「Happy Time」の様子の記事です!

足ツボのCharis-styleの高橋さん!
私も過去やってもらいましたが、超痛気持ち良いです♪
IMG_0975.jpg
小さな赤ちゃんがいるママには、スタッフが寄り添ってのマッサージ。
ママも安心です。

IMG_0974.jpg


整体のマミーさぽーとの白川さん!
神奈川区近辺であれば、自宅に来てもらえます♪
IMG_0986.jpg

同じく整体の甲斐さん!
自宅でリラクゼーションサロン~pulea~(プレア)をされています♪
IMG_0979.jpg

写真をキレイに飾るなら♪
pittanの吉田さん!
IMG_0982.jpg
私も自分の撮影した写真を彼女のスクラップブッキングで飾っています。


happyTime当日は雨でしたが、
新しく来られた親子さんもいらっしゃり、
楽しい時間が過ごせました。

私の方もミニ撮影会に2組の親子さんが参加され、
撮影した写真をデータにしてお渡しするのが楽しみです♪


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
