camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ヤミヤミの活動終了

今日は「3.11」が起こって3年目ですね。

先ほどのブログよりこちらを先に書くべきでした・・(反省)


3年前、うちの娘は幼稚園の入園直前でした。

今年はもう卒園です。

時が過ぎるのは本当に早いですね。

改めて、震災のテレビ番組を見てみると、当時の不安な気持ちが

よみがえってきました。

絶対忘れないでいようと、思います。


震災のことと並んで、

忘れたくない貴重な経験をしたヤミヤミ(YummyYummu*BAZAR)が、

この春3月9日をもって活動を終了しました。


主催してる代表もママ、メンバーもママの20人超えの

大所帯の手作りサークルでしたが、

設立から4年、いろいろ家庭の事情も変わります、ママの都合もあります、

解散、です。


他のメンバーのブログを読まれた方は

既にご存じだと思いますが、

このブログでは何も言ってませんでした(汗)

申し訳ありません。


最後のイベントは、

3月9日のTOYOTAのエコモノ市

blog20140311.jpg

当番しつつの撮影だったので、枚数は少ないですが、

雰囲気はあると思います。

後ほどネット上のアルバム(30days Album)で作品の公開しますので、

また見にきてください!


アルバム作りました!

http://30d.jp/itorico/3

合言葉に「エコモノ市」と入力してください。

ファイナルに並んだ手作り作品が見られます。


わたしのアクセサリー作りですが、

月2回の教室では毎回作品を作っています。

またその作品も今後公開できれば、と。

まだまだブログは続けていきます!

よろしくお願いします。




コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
