camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
明日の六角橋ケアプラザは

ふう、先ほど私のストレスの塊をブログに書いたので、

気持ちが少し落ち着きました・・

他人と一緒に暮らしていくのは

難しいです。

こころ広く、ね~♪


明日の地区わjobのHappyTimeは、

ミニ撮影会をします。


親子さんの撮影会です。

撮影時間は約5分、

30枚程度のスナップ撮影をします。


撮影した写真は、CD-Rに焼いて、

次回のhappyTimeの際にお渡しします。

もし次回来られない、と言う方には

メール便でお送りすることもできます。


500円でお子さんと自分の写真を撮れるので、

素敵な思い出になると思いますよ♪


六角橋ケアプラザ2階で、

赤いエプロンに丸いメガネの私がお待ちしています♪




コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
