camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
近況報告(その2)

幼稚園のDVD試しに1枚焼いてみました。

もちろんまだまだ編集中ですが、

最後の工程までテストをしておかないと・・・


自分のテレビで自分の作った作品が

流れた時の喜び!!!!

ひとしおでした・・



そして1回作ると、

さあ、終わりだ!

なんて勝手に気持ちに整理がついてしまい?!

やる気が・・・↓

・・・まだやることいっぱいなのに。

DVDのエンドロール作成、

園児数分焼く作業(30枚以上)、

レーベル作り・・

卒園式まであと1カ月切ってますが、

出来るのかな~(謎)



そして、幼稚園のことはさておき

私のカメラのことですが、

個人事業主に登録しようかな、と思い、

先々週の大雪直前に帰省したパパさんに相談したら、

NG~(泣)

趣味の延長上でカメラを続けるのはOK。


なので、広告などチラシは作らない方向でいます。

ただ、撮影のお声がけがあれば、

喜んでさせてもらおうかな、と♪


月1の六角橋のケアプラザのイベントは、

これからも顔を出します!

今週21日は、ミニ撮影会します。

詳しくはまた後ほど。



近況報告がてらのご案内、

またまた書きますね~

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
