camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
充電の時間

先週の六角橋ケアプラザでのHappyTime

新春ミニコンサートの開催もあって、

いつもより多くの親子さんがいらっしゃいました。


私はカメラの相談会・・

いや~、ワンコインてのが良くなかったのか、

はたまた、あまりカメラに興味がないのか、

お客様がいらっしゃらず・・


ただひとり、

HappyTimeで知り合いになった

パン教室の先生がいらしてくれて・・

うれしかった~

ほんとうに・・

ありがとうございました!!


パンの撮影がより美味しく撮れるよう

たくさん話ができたように思います。

またいろいろ話しましょうね♪



HappyTimeから1週間経って、

私も幼稚園のDVD編集や、写真撮影の依頼、

娘が帰って来てからのお友達とのお付き合いなどなど・・


お正月以降、常に誰かのための時間を過ごしていて、

自分が感じている以上に、

ストレスいっぱいだったみたいで・・

HappyTimeの日の夜、

義父と娘に向かって爆発してしまいました・・

・・すみません・・


私はサービス精神旺盛な方ですが、

やっぱり自分のための時間も必要・・


てなわけで、

火曜日はママともちゃんにネイルしてもらい、

水曜日は大好きなタリーズコーヒーでゆっくりし(30分くらい)、

今日、木曜日はこちらも大好きな美容院へ行って来ました。


さあ、充電完了!!

明日は単身赴任中のパパさんの一時帰宅の日・・

洗濯や身の回りのお世話がんばります!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
