camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
1月17日のHappyTimeは♪

今日も更新(笑)


明日の第3金曜日

地区わjobの「HappyTime」でイベント行います♪


先月はミニ撮影会でしたが、

1月~3月は「カメラ何でも相談会」にします(^^♪


・・なぜ「相談会」??


この季節、春を迎えるにあたり、

写真を撮る機会が増えるひとつ手前の季節なんですね♪


3月は卒業や卒園式

4月は入学、入園式

5月はGW!!


ちょっと腕を上げたり、

カメラの知識が増えると良いかな、と思いまして・・


実際私も、初のデジタル一眼を購入したのが、

2月でした。

娘が入園するので思い切っての購入でしたが、

今となっては、

カメラのおかげで地区わjobにも参加できて・・

人生何が起こるか分かりませんね~♪


各回先着5名様までで、

マンツーマンでお話します♪

お手持ちのカメラをお持ちいただければ、

数枚ですが撮影もさせていただきます(^^♪


私もまだまだカメラマンとしては未熟ですので、

できる範囲で精いっぱいやらせていただきます。

よろしくお願いします

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
