camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
12月のHappyTimeの写真

娘の幼稚園の冬休みに入り、

ゆっくり朝を過ごせるかと思いきや、

義父の朝食の支度で朝5時半起きです・・

でも寒くて5時45分にしか布団を出られません~

毎日のことなので、眠りながらも目玉焼き作れるようになりました(笑)


先週金曜日、行って来ました六角橋ケアプラザ

HappyTimeでの初の試み、

ミニ撮影会」では、

この撮影を待ってくれていた親子さんもいてくれて、

感謝感激でした。

寒川町のパン屋さんありがとうございました!


撮影した写真を小さくしての紹介です。


<<親子撮影会の写真>>

20131220_kawabe1.jpg

お姉ちゃん、弟くんの写真です♪
ママも写っていましたが、子どもの顔にクローズアップするため、
トリミングしました。

20131220_hujisawa1.jpg

ママと男と子の写真です♪
ママの表情が自然に撮れました~
お子さんのカメラ目線もナイスでした(^^♪

20131220_sirakawa1.jpg

ママがお子さんをくすぐって撮影した写真です。
お子さんの表情が活き活きしています♪

20131220_aroma.jpg

アロマ講座での一場面。
今回はバスボム作りでした。
うちの娘も夢中に作りました!

20131220_seitai.jpg

整体の様子。
ママの日ごろの疲れを癒すと評判です。

20131220_teq.jpg

TeqTeqさんのお菓子販売。
今回はクリスマスの雰囲気のお菓子がたくさんでしたよ♪
私もプレゼント用に少しお買い物しました。


HappyTimeで撮影した親子さんの写真は、

来月のHappyTimeでCDデータでお渡しします。

来月は1月18日(金)です♪

いろんなママが集まるHappyTime、

ぜひご来場ください♪
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
