camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
メガネを新調しました

ヤミヤミ3days、

3日間のうち2日が終わりました。

何の報告もなくすみません・・

地元の地域新聞「タウンニュース」にて、

1day、そして3daysの開催内容が取り上げられ(小さい記事ですが・・)、

残るは19日(木)の一日のみ!

作家さんによっては、作品の入替もあるようで、

ちょっと目新しい作品に出会えるかもしれません。

作家のうちのひとりが、私なんですが、

ネックレスの価格を下げて販売しようかな、と思っています。


この年末、

久しぶりに高価な買物をしてしまいました。

(自分にとって高価、なです)

20131213_blog.jpg

ザ、めがね、です(笑)

20131213_blog2.jpg

六角橋商店街のメガネ屋さんにふらりと

入って一目ぼれしたメガネ。

店主さんによると、なかなかないデザインのメガネだそうです。

ドイツ製で、ちょっと量販店にはない

形と配色が私好みでした。


1年間がんばったし、

こないだの健康診断で「視力低下」との判断が下されたので、

このタイミングで購入しました。


メガネが変わって、

まったく異なる人物になりました(笑)

来週20日金曜日の地区わjobにも、このメガネをかけていきますので、

良かったら会いに来てください♪


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
