camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
明日のヤミヤミ3days!

先週金曜日、

年に一度の健康診断を受けてきました。

・・年に一度受けることになっているんですが、

ここ2年間はサボっていて、久しぶりの健康診断!

そのせいか体が緊張してしまい、健診の1週間ほど前からお通じが良くない!!

検体として出さなくてはいけないのに~(泣)



で、正直に受付で話したら、

後日郵送でだいじょうぶとのこと・・

いろいろ融通がきいて助かりました。



さてさて、

明日はヤミヤミの3daysショップのOPENの日です♪

blog20131204.jpg

今回のヤミヤミは、前回11月9日の1dayの時に

ゆっくり見れなかった方へ、

または土曜日開催だったので来れなかった方へ、

前回の作品をどーんと公開する運びとなっています。


私は、ネックレスが5点、ピアスが11点の出品です。

価格は、300円~700円。


ピアス作品の多くは手直しをほどこしまして、

よりデイリーユースなものに仕上げました。

ネックレスは価格を下げました。


お友達や家族へのクリスマスプレゼントにどうかしら♪

と思っています。

ぜひご来場ください。


会場は、横浜イーツ&カフェ専門学校です!

当日はカフェも開催中~

ゆったりとした時を過ごしてください(^^♪

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
