camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
cafe white dining

月曜日、日向は暑いけど、日陰は肌寒い・・

も目前ですね~

今日、ランチで東神奈川の「cafe white dining」に行って来ました。

blog.jpg

来る11月9日(土)に1dayshopを開催する場所です。

YummyYummy*BAZARのHPはこちら

一緒に出品するお仲間、flower perfumeさんと行って来ました♪


いや~、なかなかの広さ

手作り感あふれる店内!

障がい者の方たちが働いているカフェなので、

非常にゆったりとしたつくりです。


ランチは、パスタランチが650円♪

通常ランチというと、

飲み物の選択範囲が限られますが、

ここは、300円の抹茶ラテ(豆乳)もランチオッケー!

非常に好感が持てました


11月9日までに何回行けるかな(笑)

クッキーも100円で非常に美味しいです♪
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
