camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
夏休み~忍野その1~

特に忙しかったわけでもなかったんですが、
ブログから遠のいていました~

1回エンジン切れると、
もうダメですね・・

ブログにはアップしていませんでしたが、
この1カ月いろいろありました!

そして私は元気です(笑)


先週、単身赴任中のだんなさんが待望の夏休みで、
横浜に帰ってきました。

で、横浜滞在半分、旅行半分の1週間♪

turi1.jpg

まずは山梨県忍野でだんなさんは釣り!!

私と娘はその間ほっておかれます(笑)

turi2.jpg

私はたっぷり時間があるので、カメラ撮影と娘の世話・・

娘をモデル代わりに楽しい時間を過ごしました~

riho1.jpg

近くに忍野八海がある場所なので、

この川の透明度も高く、泳いでいる鮎やアマゴも見えます♪

udon.jpg

お昼は、大好きなうどん!!
忍野に行ったら絶対食べます。
忍野にある有名なうどん店で、県外ナンバーの車も結構います。

写真は、1回うどんを混ぜていますが、
肉わかめうどん。

うどんがコシのある手打ちうどん、
おだしの味もコクがあり絶品!

おつゆが少なめなので、
完食できる量です。

なぜ山の中にこれだけ美味しいうどん店があるのか・・
自宅で再現したいうどんナンバー1です。

また行きたいな~o(@^◇^@)o

~追記(2013年8月29日)~
うどん屋さんについて
店舗名「柳原」さんと言います。


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
