camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
明日のハッピータイムのご案内

すっかり更新が空いてしまいました。

Facebookはまめに更新していますので、

お友達申請お待ちしています(*^_^*)


明日、六角橋ケアプラザで月に1回の

ハッピータイムが開催されます♪

いろどろとりこは、

天然石と淡水真珠のピアス(イヤリング)作り講座を開催します。

perl2.jpg
↑約10ミリの淡水パール。
ビーズ用なのでラインが入っていますが、
個性的に耳元を飾ります。

perl1.jpg
↑約6ミリの淡水パール。
ビーズ用ですが、ラインは入っていないので、
高級感があります。
好き好きですが、
パールの下に、ロイヤルビーズを組み合わせることで、
リッチな仕上がりになります。

cherry.jpg
↑天然石チェリークオォーツ。
写真はイヤリング台で仕上げています。
ピアスに比べると、
台座が大きいのですが、
ピアス穴のない方にも付けられますよ♪


上記のようなピアス、イヤリングをご自分で作る講座です。

もし不安であれば、完全サポートしますので、

安心してご参加ください♪


講座開催時間は、

10時~11時です。

いつもより1時間短いのでご注意ください(^^♪


また材料がなくなり次第終了します。

予めご了承くださいねm(__)m

ピアスの展示販売もあります。(300円~)

楽しんでいただけるようにがんばります!


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
