camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
7月のハッピータイム

娘の幼稚園でプールが始まりました。

ようやく顔がお風呂のお水につけられるようになった娘5歳。

プールが待ち遠しくて仕方ありません。


今日プールに入れる予定なんですが、

あいにくの涼しい曇り空・・

朝から娘のテンション下がりっぱなし。


太陽が少しでも顔を出せばプール入れるらしいんですが、

雲厚いですね(汗)

降園の際、不機嫌な娘になってませんように。

=====================

地区わjob、なんとか軌道に乗って来てます。

乗ってる、と思っています。

IMAG0447.jpg

7月の地区わjob主催ハッピータイムでは、

いろどりとりこがピアス作りの第3回目を開催します!


前回と同じピアスだと飽きてしまうし、

お子さんに引っ張られにくいピアスを、と思いまして、

1点豪華主義、的な

1粒ピアスを作りたいな、と。

天然石で作るのでアクリルビーズよりも欠けやすいですが、

作る際に不安であれば、仕上げは私がしますので、

ご安心を♪


あと、ハッピータイムの講座への参加ですが、

一応お子さんのみえるママさんがメインですが、

お子さんが一緒じゃなくても大丈夫のようです。

がんばってるママさんぜひご来場ください。


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
