camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
いろいろ惣菜

今日も暑かった・・

午前中、ほぼ毎日夕食の準備に1時間半くらい費やします。

幼稚園の送りが終わって、

PCで毎日仕事先のHP&売上、レビューなどをチェック。

そしたら一気に夕食の仕込み。

あっという間に11時過ぎます・・


今日は、かなーちぇで地区わjobの定例会があったため、

かなりのハイスピードで支度しました!

20130523.gif

義母が、メインのおかずを食べられない時があるので、

毎日の野菜メインのお惣菜作りは欠かせません。

子どもと2人だけだったら、

たぶんこんなに惣菜作らないだろうなぁ・・

義母がいるから私もがんばって作ります。


でも、明日は幼稚園の遠足の付き添いなので、

夕食は義父に頼んでお弁当を買ってきてもらいます。

お弁当久しぶり!!

そして、明日の夜だんなさんが一時帰宅予定。

洗濯物の山と戦うのがツライので、

きっとコインランドリーだなぁ・・

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
