camera no IKEDA のブログ
子育て支援拠点かなーちぇで10月に子育てパパさん向けカメラ講座をします♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
なめこに会ってきたよ

昨日パシフィコ横浜に行って来ました。

「ママコレクション」にて、

なめこが来る!ということで、娘が大興奮(笑)

20130512_a.jpg

私もこの頃なめこがかわいい、

と・・感じるように・・

完全に娘が私の趣味の方向性のかじ取りをしています(笑)


ちなみにこの写真を撮るには、

CD(1050円)をお買い上げいただく必要がありました。

そして、写真は保護者が撮影できず、なめこの関係者の方が撮影・・

なめこ、すごい厳重にカメラ撮影を禁止されてました(汗)


追記:(5/16)
この日のパシフィコ横浜は、自転車で約30分かけて、
幼稚園のママ友さんと行ってきました。
暑かった・・


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
